すずちゃん (ママ)

すずちゃん (ママ)

サムネイル画像にマウスを乗せると大きな画像が切り替わります
すずちゃん (ママ)
すずちゃん (ママ)
すずちゃん (ママ)

保護した時は小さくててっきり子猫と思ってたのに(実際2.5㎏だった)ワクチン接種に行ったら何と妊娠してることが発覚・・・・そして2~3才だとか・・・・とんだ美魔女だ~~~!!!そのまま保護主さんのおうちで2ヵ月後に4匹のママに。子猫・真っ白3匹、キジ白1匹。ママ似が居ません!どこかで出産したらとても親子には見えません。アッ、白兄弟かろうじてママ似のブルーアイ!! 子猫達も離乳が始まりましたので、そろそろママさん避妊手術して譲渡会参加となります。

正式決定。すずママも決まりました。HPですずちゃん見て気に入っていただいて鴨江の譲渡会でお見合い♡その日にステイが始まりました。キャリー出てからすぐにお部屋チェック。ビビりさんだと思ってたのに結構行動派(*^^)vそれでも初めの方はベッドの下とかに隠れてたけど、今はご飯の催促や足元スリスリと甘えてくるようになったそうです。調子に乗っちゃうとガブッとやられるそうですけど。油断禁物(^_-)-☆名前はそのまま 『 すず 』ちゃんです。元のすずの語源は鈴じゃなくて、錫(原子番号50 Sn)から保護主さんが命名しました。錫色から決めたそうです。

里親さん決定しました!
ページトップ