ロデム君

ロデム君

サムネイル画像にマウスを乗せると大きな画像が切り替わります
ロデム君
ロデム君
ロデム君

捕獲した時2ヵ月半位で人間が怖いのか超ビビリ。ケージ生活2週間。ケージから出て引きこもり5日間。触れるまで3週間。抱っこまで1ヵ月半。他の猫さんとはバンバン遊んでるのに~~今では普通に抱っこもできます。が、、、今のところ自由に抱っこできるのは保護主さんだけですけど・・・まー1ヵ月位気長にみていただける方トライしてみてください(^O^)/性格はいいですよ。先住さんが居るおうちがいいですね。

1/29   正式決定。 誰にでも抱っこOKの子ではなかったので随分心配していましたが、譲渡会でお母さんとお姉ちゃんに抱っこされてなんとなく収まってて、嫌がる風でもなく、、これはいいかも~とステイに。先住のコウ君(旧メ―君Go!Cats)とも早くから仲良くしてもらって、あまり問題もなく正式となりました。保護して触れるまでにほぼ1ヵ月、チャイムが鳴ると押し入れに直行。お客さん来ては引きこもり、他の人が触れるのに4ヶ月。。。いや~~頑張ったね。今はコウ君とお部屋自由に行ったり来たり、時には大運動会、疲れたらベッドで2人猫団子。抱っこも大好きです。名前は『 スイ 』君。コウ君と合わせて『 香水 』だそうです。

里親さん決定しました!
ページトップ