シンバ君

シンバ君

サムネイル画像にマウスを乗せると大きな画像が切り替わります
シンバ君
シンバ君
シンバ君

おそ松君たちと同時期に保護されて兄弟のように一緒に育ちました。哺乳びん大好きで離乳に手こずりましたが、今ではカリカリも良く食べて良く遊び、タップリ寝てくれるいい子に育ってます。超甘えん坊です。時々遊びに夢中で甘噛みすることがありますが、同じくらいの猫さんと一緒にいると治ってくると思います。お留守番なし、2匹一緒でお願いします。

6/2  正式決定。去年Go! Cats からお嫁に行ったゆずさんの弟分にと迎えていただきました。ステイ始めから問題もなく3枚目の写真。すっかり仲良しさんになってます。超やんちゃなシンバ。いたずらしてるとゆずねーさんが”ダメよ”って教育的指導‼! コード噛み噛みしてると”これは危ないからダメダメ” ってママから注意。でも後は”これから気つけようね”って甘えさせてくれてます。あれこれとやらかしてくれるシンバですけど、いつもゆずねーさんが心配して見てくれてます。時々しつっこいって云われることも。。可愛いんでしょうね、きっと。ゆずねーさんガチャガチャなシンバですけどよろしくです。新しい名前は『 ぽんず 』君。ハイ(^O^)/ 2人合わせて 『 ゆずポン酢 』です。

里親さん決定しました!
ページトップ