ブブ君

ブブ君

サムネイル画像にマウスを乗せると大きな画像が切り替わります
ブブ君
ブブ君
ブブ君

ビビと兄妹。ビビとそっくりですけど、ブブの方が少し色黒でシッポ先がカギ。保護時、兄弟下痢がひどく、治療してもなかなか止まらず、衰弱がひどくて、誰が見てももうダメかもって状態でしたが、見事復活!!!!保護主さん、先生、もちろん本人たち諦めませんでした。生命力の強い子たちです。ブブの方がひどくて、動けなかった時、歩けるように、走れるように、大空に跳びだせと、鳥人ブブカ様(知ってるかなぁ)から名前頂きました。レントゲンの検査で、左後ろ足の骨に先天性の変形が見られ、時どきぎこちなさ残ってますが、生活には全く支障はありません。超特急で走ります。(まだ空は飛べませんが・・)

12/23 正式決定。ビビと一緒です。ステイから3日間まさかの引きこもり・・毎日運動会の2匹でしたのに、3日間猫炬燵に潜りこんでシ~~~ンだそうで。(でも結構あるんです。3日気配消してて4日目姿現して超甘えん坊に豹変って云うのが(^^)ブブ達も4日目姿現して、徐々に行動範囲広がったようです。3枚目の写真は、早々にお父さんがDIYで玄関から居間の間のドア作ってくれました。脱走防止柵です。すごい!!

里親さん決定しました!
ページトップ