テン君

テン君  男の子 生まれ: 令和04年 09月 下旬

白キジ
血液検査済み, ワクチン2回済み, 去勢・避妊手術済み
サムネイル画像にマウスを乗せると大きな画像が切り替わります
テン君
テン君
テン君

ベル、メメと兄弟。食事の時間が大好きな食いしん坊。からだが1番大きいのですが1番の甘えん坊。座るとどこからか現れてちゃっかり膝に乗ってます。お膝大好き。おもちゃで遊ぶの大好き。去勢手術済み。

里親希望者様へのご注意

■譲渡地域は、原則浜松市内とさせていただきます。
■譲渡には1~2週間程のお試し期間(ホームステイ)と何点かのお約束事がございます。
■ホームページ掲載中の猫について
掲載されている中でご希望の猫がおりましたら、お問い合わせよりご連絡ください。
すでにお見合い等の予定が入っている場合もございますので、あらかじめご了承ください。

■ホームページに掲載されていない猫もいます
『こんな子が欲しい』といったご要望がございましたら、具体的にお知らせください。
(例:「日中は留守がちなので、手のかからない三毛の女の子」など)
ご希望の猫が登録されましたら、優先的にご連絡させていただきます。

事前にご予約いただいた場合には、譲る会や里親希望者様宅でのお見合いも可能です。
その他、ご不明な点もお気軽にお問合せください。

主な活動地域

浜松市

中区・東区・西区・南区・北区・浜北区

活動地域外または遠方の地域からのお問い合わせやご相談には、応じかねる場合がありますのであらかじめご了承下さい。

ページトップ